暑いですね

それしか思いつかないのかというくらいには暑さにやられております。
家に帰って暑すぎてエアコンをついに入れてしまいました。あーあ、電気代高いのに。でも電気代と熱中症になって搬送された時の病院代を比較したら電気代の方が安いというのはよく言われることなのでまあ仕方ない。
今日は帰り道に暑くて暑くてどうにも我慢できなくなったからスタバに寄ってしまいました。ストロベリーのフラペチーノ、まだ飲んでなかったので。1か月に一回くらいしかスタバには行けないけど、冷たくて甘かった!たまにはね、そういう日も必要です。そうこうしてるとやっと木曜日。今週も土曜まで勤務なのでとりあえず折り返しにきてホッとしてる。とりあえず、一日一日なんとか生きております。では。

“暑いですね” への2件の返信

  1. 名古屋も暑かったですか?友達が暑い!暑い!とラインよこしました。岐阜の八百津に住んでいたことあるので名古屋懐かしいです。頑張って楽しい日々を重ねましょう。体が一番ですぞ!

    1. 卑弥呼です さん>
      コメントありがとうございます!今日も暑かったですね。
      体が一番、おっしゃる通りです。
      健康第一に、暑い夏を乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)