ワクチン接種3回目その後

昨日は早く寝るはずでしたが結局23時くらいまでぼーっとしてました。でも熱は平熱。
そして寝たはずでしたが暑くて目が覚める・・・発熱?!と慌てて体温を測りましたが35.8・・・???ただ暑かっただけでした。思いっきりねぼけていたので3時だと思ったのですが、よくよく見ると0時15分だったという。その後も1~2時間おきに目が覚めるので発熱かとその都度熱を測りましたが36度以上上がらず(笑)それに早く寝たからおなかがすいて6時過ぎには起きてパンを食べました。
肩は接種した時と変わらず痛かったのですが、それ以外は全くいつも通り。別に出勤の日でも良かったくらい。と強がってみる。
夜になっても特に体に異常はありません。唯一肩が痛い。わきのリンパにも少し違和感はありますが調べてみたら時間の経過とともに痛みはなくなるそうです。
まああくまでも個人の見解ということで、これから3回目を接種する方はご参考にどうぞ。(なりません)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)