病院に行ってきた

とはいえどこも悪くはありません。
夏に罹ってしまった亜急性甲状腺炎のその後の経過観察のため血液検査を受けに行ってきました。
私の血管は細いらしく病院でも健康診断でも採決の時に「血管が細くて難しい」と言われます。
自分では如何ともできないのですが・・・でも今日は一発でさっと終わりました。良かった。
血液検査の結果はまあ95%くらい治ってますということでしたが・・・いつ100%になるんだろう・・・。
でも、うれしいことも一つ!(続きます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
続き

診察の前に体重を測ります。これがもう恐怖なんですよ。前回が12月だったのでそこからクリスマス・お正月・誕生日・・・と気が緩むしかないこの時期。 まあ諦めるしかないか・・・と体重計に乗ると!なんと!

変わってない!!!

アフタヌーンティーに行ったりクリスマスにホールケーキ一人で食べたりお正月にだらだらしてたのに、増えてない!(※減ってもない) とりあえずこれはうれしかった!

そして病院終わってもまだ10時半・・・お天気が良かったので洗濯して掃除機かけて、あとはそろそろ新しいスーツ(仕事用)が欲しかったので見に行ってきました。

そしたら急激におなかが減ってきました。そうか…もうお昼すぎか・・・

何か買って帰るつもりでしたがついついハンバーグを食べて帰ってしまいました。まあ体重変わってなかったし♪(その油断が仇になる)

そして今、お昼に良いものを食べてしまった罪悪感と節約はどこにいったこの野郎という気持ちで晩御飯をどうしようか悩み中です。終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)