ドラマ「ソロ活女子のススメ2」

火曜は残業回避しましたよ。厳密にいうと定時上がりではないのですがまあまあ想定内の時間だったので個人的にはセーフ。

ところで、大好きだったソロ活女子のススメというドラマの第2弾が先週から始まってました。「それどこ情報?」「ネットです」「だろうね!(食い気味)」のお決まりの流れもそのままに、おひとり様に市民権をくれるこのドラマ。第一回はアフタヌーンティー!いいな!行きたい!おしゃべりや写真を撮るのも楽しいけど、目の前の紅茶とスイーツに集中できるから美味しいものを食べる時はソロ活が最適だと思います。高所恐怖症の私はヘリクルーズにはあまり魅かれませんが、それでも楽しそう。
ソロ活を通して出てくる早乙女さんのモノローグがいろいろ考えさせられて好きなんですよね。これから毎週水曜日放送ということですが、おそらく平日はきついので週末にTVerで見ることになります。今季唯一見るドラマかも。楽しみ。

にしてもソロ・アフタヌーンティー、2名様以上でないと予約できないお店も多いのでなかなか敷居が高いのですがどこかで行きたいなあーーーーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)