ドラマ「ソロ活女子のススメ2」第6話

ソロ中華ですか?バー〇ヤンか餃子の〇将で良いのでは・・・?
と思ってしまったのは私です。でも五月女さんは違った!行くなら由緒正しく伝統あるところで!素晴らしいです、流石です五月女さん。そらソロ活には高い壁ですわ。
ドラマということもあるのか、わりとお店の方が親切にいろいろ教えてくれる方でしたね。まあそうでないとドラマが成り立たないか。そして出てくる美味しそうな中華料理。回転テーブルは大人数でシェアするためでなく五月女さんの味変のためにくるくる回り・・・この使い方もアリですね。
定食屋ではなく高級中華でソロ活チャレンジ、手の届くところで満足するのではなくさらに上のレベルを目指して試行錯誤する五月女さんを見ていると、「これでいいや」ではなくもっと良いものを探すのも長い人生の中で必要なことなのかもしれない、と思わされてしまいました。次回はソロ温泉、温泉行きたいな・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)