ドラマ「ソロ活女子のススメ2」第7話

「ソロ活界のインフルエンサー五月女さん」は私の中で間違いではないのですが(笑)
今回は「ソロ温泉ハシゴ」いいなー行きたいなー・・・あんな絶景で温泉入れたらずーっと入っていたいですね。BGM波の音でぼうっとしていたい。伊豆から箱根への移動。その間ちゃんと化粧し直すのかが気になってしまいました。距離があるならするか・・・。そして予約していなかった二人組を入れてあげる五月女さん。優しい。
最後に現れたソロ活先輩の話で「ああそういう時代もあったんだな」と思いました。温泉旅館に女一人では泊めてくれないという話は私も聞いたことあります。女の人が一人で外泊することってあまりないことだったんですよね。実際私も結婚してた時は実家すら外泊させてもらえなかったしな・・・。でも今は多様性の時代ですからね。いろいろな人がいますから、ソロ活も市民権を得てきましたしね。私もこの番組のおかげでソロ活が寂しくなくなったし。
・・・とかなんとか書いていたら次回で最終回なんですか???うそ~~~寂しい~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)