楽しみができました

朝起きてまず思いました。「推しは推せる時に推す」は名言(笑)
今回ライブに行かない選択をしたことについては後悔してません。でも今後は行くという選択ができるようにしたい。ていうか、します。とりあえず9月の件は前向きに検討ということで楽しみができました。
そしてもう一つ。会社の永年勤続表彰の件で先週金曜日に総務からメールがあり記念品として時計もしくはカタログギフトがいただけるという内容。カタログギフト?何がもらえるの?と思いぱっと調べてみると今って旅館ペア宿泊とかホテルでのスパ体験とかも体験型という名のカタログギフトでもらえるんですね。最初高級な牛肉とかお米とかって考えたのですが、これは「モノより思い出」ということで、そのジャンルでお願いします!と総務担当者にお返事しました。人生初のエステ体験ができるかもしれません。楽しみ。
5月もあと一週間ほどで一気に気温も上がってきましたが、この楽しみを胸にがんばれそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
日曜に行ったカフェのアイスコーヒーとガトーショコラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)