一気に夏日

暑い・・・
まだ五月なんですけどね?!
最近暑さのせいか月末が近いのせいか、「今日が何曜日か」は認識できているのに「今日が何日か」は忘れがちです。気づいたら月末。やだやだ。

昨日、晩御飯後に意識を失うように寝ていたので夜中眠れず、朝もぼーっとしたまま起きたのですが、一度行ってみたかった「おひとり様専門」のカフェに行ってきました。ネットで調べてはいましたが目立たないところだったので何回か店の前を行ったりきたりしてやっと到着。静かなお店で料理以外の撮影も禁止。ゆったりできて良かったです。注文したのはいちごのイートンメス、プリン、カフェオレ。(写真参照)イートンメスは甘さとクリームのなめらかさといちごの甘酸っぱさが合わさって最高のハーモニーでした!プリンも固めでカラメルはほろ苦く大満足。

京都市内は今日29度まで上がったそうなのですがそんな市内をウロウロしていたので焼けそうでした。そして帰ってコナン見てたらいつの間にか寝てました・・・最近こんなのばっかり(苦笑)やっぱり暑いからです。明日も暑いんですか?もう結構です。終わり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)