日があいてしまいました

どこかで書いたかもしれませんが朝起きて仕事行って帰って寝る、のサイクルを繰り返しております。晩御飯を食べた後の睡魔に勝てず、かろうじてラジオ英会話だけは聴くのですがそれが終わると一度寝てしまい、0時前後に目が覚めてお風呂に入ってねる、というあまり良くない生活を続けております。
でも土日は日常ではないことをした方がいい!と今日は頭をからっぽにして映画を見て、買い物をしてきました。映画は極主夫道(笑)先週日テレプラスで一挙放送やってたのにはめられました(笑)映画ということでドラマよりお金かかってますね。結構笑って帰ってきました。良かった良かった。そして6月に入ってから気になっていたスタバのメロン、水曜と金曜の仕事帰りにスタバの前までは行ったのですが水曜は長蛇の列、金曜は「Soldout」と貼ってあったので断念。やっと本日飲めました。お味は本当にメロンですね。紙ストローに果肉が何回かつまりましたがそれもご愛敬ということで。
あとはもうないのに誤魔化し誤魔化し使っていた化粧品を新たに買ったり前から気になっていたマッチ型のアロマを買ってみたり。今日は散財してしまいました。明日はオイシックスが届く日なのでその時間までに掃除をして届いたら作り置きをする予定。あくまで予定ですけどね!(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)