嬉しいけど・・・困ったぞ

5月のとある日のブログで「カタログギフトをもらって人生初のホテルエステ」と喜んでいたのですが、そのカタログが到着しました。・・・したんですけどね。私は会社が指定した上限額より少し低めで、宿泊券もホテルエステもあるカタログを「これがいいです」とお願いしたつもりだったのですが、総務の方が気を利かせてくださったようで、上限額ギリギリの、特選宿カタログ、みたいなのが届きました。中を見るとほぼ「ペア宿泊」うーーーん。誰と行けと?土曜は使えないところがほとんどだし(そこは想定内)月曜に休みを取るのは現状厳しい。そうなると職場で誘うのはアウトだし、息子は予定が合うかどうか微妙だし大体親と旅行なんて行きたくないっていうのが見えるし、実家に贈呈することも検討中。最後の方にちょこっとお肉とか果物とかウナギとかも掲載されていたのでそれでもいいか・・・いやせっかく「モノより思い出」と思って決めたのになあ。しかも期限は11月末って・・・困った困った。
最終手段は「一人で行く」かもしれません。ライブとかで遠征してそこで使うか?!いやでもライブの予定が入らないとどの宿に泊まるかも決められないし、ギリギリまで悩んでそれでも使えなければ松阪牛にしようかなあああああ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)