平日休みでした

昨年7月に亜急性甲状腺炎になって一年、今日は定期的にいっている検査の日でした。体調は全然問題ないし期待していたのですがまだ薬は飲み続けないといけないようです・・・うーん。先生は「95点くらいですね」っていやいやいやもういいんじゃないんですか?惜しいところまできていると言われて半年経つ気がするのですが、次の病院は11月です(泣)
そして体重計にも乗らないといけなかったのですが、10日ほどまえの健康診断の時より3キロも増えていて「は?!」となりました。確かにこの10日間、あまり運動してませんでしたがそれでも増えすぎやろ。なんだかいろいろショックです。それでもお昼には前から行きたいと思っていたお店でフレンチトーストサンドを食べてしまいました。絶対カロリー高いのはわかってたけど、その後歩いたから!歩き回ったから実質カロリーゼロですよ(笑)
そんな感じで、晩御飯は冷やし中華を作って食べて今、普段の帰宅時間になったわけですが、明日水曜から土曜まで毎日朝が早くなるので(おそらく帰宅時間はいつも通り。少なくとも水曜木曜は)多分生きることに必死でそれ以外のことを考える余裕がなくなる可能性大ですので先に予告しておきます。土曜は・・・9/3のライブのチケットの予約開始日なのでそこだけ悩んでます・・・。また聞きなれない病気のニュースも出てきたし世の中どうなってるのか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)