体調崩してられない

今週はいつもより早く起きて出勤する日が多かったから「遅刻できない」というプレッシャーから熟睡できなかった気がします。今日は休みということでぐっすり眠れました(笑)
そして起きてぼーっとしてたら同僚からの「濃厚接触者になったので明日から休みます」の連絡・・・もうこれ以上欠勤がでたら職場回らないよ・・・普通の風邪もひいてられない気がします。気合と根性とか、そんなものだけではどうにもならないのですが、気持ちだけでも下がると免疫がなくなる気がする。あくまでも気ですが。
そして、ダイエットしないと~、と思ってましたけど、運動はともかく食事制限してる場合じゃないぞ。今はとにかく栄養取って体調を崩さない!食べて体力をつける!昼間急激に肉が食べたくなって、やっぱり疲れてるのかなと思いつつ、前から気になっていたお肉屋さんのサンドイッチを買ってしまいました。その場で作ってくれるので熱々でした。おいしかったです。とにかく健康第一でしばらくいこうと思います。食べたいものは気にせず食べる(笑)そして早くコロナ収束してくれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)