連休最終日

ツイッターでも呟いたのですが、今回の連休はゆっくりもできたし買い物も行けたし美容院も行けたし作り置きもできたし掃除もできたし、相変わらず一人で過ごしてますが、一人暮らしを始めたころに比べたら一人が気楽で居心地は良くなっていますしそこそこ有意義な三連休だったと思います。毎週三連休・・・は無理ですが、毎月三連休があればいいな。ここから8月はお盆、9月も祝日が2回あるし三連休できるし、10月は体育の日があるし・・・今の仕事に就いてからやっと、ハッピーマンデーの恩恵にあやかってます。まあ連休があるとその分お金も飛びますけどね(笑)
美容院では「前切った時より髪の毛が前より傷んでいる」と言われてしまいました。伸ばしっぱなしにしてたのもあるけど、地肌は大丈夫だし、カラーのし過ぎじゃないですか?と・・・がーん。まじですか。でも定期的にやらないとすぐ白髪が目立ってしまうしなあ・・・とりあえずアドバイスしてもらったのでヘアオイルを探しにドラッグストアに行こうと思います。
明日から労働。9月のライブのためにがんばって稼ぎます。

お香。前回とは違う香り。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)