給料日前なのです

ここ数日、自宅のPCをネットにつなぐと必ずと言っていいほどConohaウイングの広告が出てきます・・・10月で更新しないといけないからでしょうか?優秀なリマインドですね(笑)
9月に入ってあまりに支出が多いので、給料日前の今日明日はできる限りお金をつかわないようにしようと思うのですが、思えば思うほど使いたくなるアマノジャク・・・いや、単なる浪費家です(苦笑)冷蔵庫に作り置きをして、コンビニもスーパーも100均も近寄らない!とにかく明日までは我慢だ我慢。そんなことを考えているのに外は暑くて、熱中症対策のスポーツドリンクなんかが目についてしまうんですよね。9月も半ばというのにこの暑さ。そして週末には台風が来るかもしれないんですよね。三連休とは言え1日しか予定がないから、残りの二日は引きこもってライブ配信のアーカイブを見まくろうかと真剣に検討してます。あとは、休みの日に本を読むようにしたいので買ってこないと。デジタル書籍は目が痛くなるのでこういう時は紙の本。・・・とここまで書いて、節約してるんじゃないのかと我に返ってしまいます。こんなことの繰り返しでなんとか給料日を早く迎えたい今日この頃でした。終わり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)