face to ace@都雅都雅行ってきた

よくよく考えると人生初!のライブ@京都のライブハウス。
地図だけ見て大体の場所はわかったのですが、行ってびっくり、まさかあんな街中ど真ん中とは。この辺、歩きでも車でも今まで何回も通ってたのに知らなかった。そして藤井大丸から並んでいる入場待ちの列が見えるし、人も車もいっぱい通る。まあ入場始まったらあっという間なんですけどね!(笑)
ライブは楽しかったです。音も歌も安定感が半端なかった。プロですから当然なんですけど、それ以上にもう熟練というかなんと申し上げたら良いのか。今回は秋の夜長にしっとり・・・というようなテーマだということで椅子席でした。実は家を出るまで腰が痛かったので助かりました(苦笑)スタンディングのコーナーもありましたが、それはそれで何とか。惜しむらくは私の予習不足・・・楽しかったけどもっと予習しておけばもっと楽しめたんだろうなあ。今度行くときはもっと予習します。

そんなこんなでゆったりと土日が終わりました。そして9月3日から2週間おきにライブに行くという夢のような一か月が終了しました。さすがにこんな無茶はもうしないと思いますが、今まで行けなかったし楽しかったあ。まあこれで終わりではないですしむしろこれで味をしめたのでライブは今後も行きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)