7連勤の2日目

出勤途中で買っていかないといけないものを思い出して駅から職場への道を引き返す途中で仲良くしているパートさんにばったり会ったのですがそこで「あ、まだ火曜日だったのか」と気付きました(苦笑)もうすでに木曜日くらいの感覚です。
今日は雨が酷かったですね。降ったり止んだり・・・帰宅する少し前にざーざー降っていたので帰るの面倒だなと思って残業していたらいつの間にか止んでました。そこは良かった。でもここから気温が下がるとニュースで言っているし明後日は12月ですから一気に寒くなりそうです。寒いの苦手。最近の悩みは自宅でテーブルとして日々使っているこたつに布団を出すか否かというところ。暖かいのは嬉しいのですが部屋が一気に狭くなる上一度入るとなかなか出られなくて無駄な時間を過ごすことになる・・・でも寒いのは嫌・・・というところでぐるぐるしてます。エアコンもあるのですが電気代のことを考えると一番良いのはこたつだと頭ではわかっているのですが・・・うーん。年末まで我慢して年末年始の休みに出すかな。要検討。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)