一年の計は元旦にあり、ということで

息子と会うのが明日になったので何となくテレビを見つつ、そういえばAmazonプライムで呪術の映画見られるんだったと思ってそれを見ているとあっという間に時間が過ぎてました。そのまま格付けチェック~(笑)

今年の目標を決めましょう~、と紙(普通の裏紙)とボールペンを出してみたのですが、まずそもそも目標って何のために立てるんだろう?と思ってしまってそこから進まない。身体面も精神面も健康というのは大前提ですが・・・なかなかねえ、「こうなりたい」というビジョンが見つからないんですよね。持っている方が良いことは百も承知なのにあと二週間で48になるのに、むしろそんな年でビジョンとかいる??この先毎日元気で楽しければ良くない?と思ってしまう自分がいる。もうすぐ48なのに(焦)
ということで、目先を変えて目標目的ではなく、ウイッシュリストを作ろう!と方向転換。でもこれが全然でてこない。単純なところで「年に一回はライブに遠征してホテルに泊まる」とか、いや去年もやってるやん、とセルフツッコミ。やりたいことではあるのですが、他もわりと「ブログを毎日更新する」とか「一人焼肉に挑戦する」とかいつも書いているようなことばかりで・・・うーん、目新しいことが思いつかない!どちらにしても難しいです。自分のことなんですけどね(苦笑)
ということで、一年の計を決められず一日目が終わりそうです。トシばかりとって時間ばかり過ぎていくのは良くないよなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)