仕事始まりまして

眠い…毎日眠い・・・
ブログを書こうとPCを開けるのですが気付くとこたつで寝ております。こたつのせいではないのですが。
そしてどこかで見かけた「一日3つ、良かったことを書こう」というブログ継続のポイントみたいなものを真似しようと3つ嬉しかったことを絞り出そうとするのですがなかなか思い当たらず。思い当たらないというか、感情の起伏が穏やかすぎて嬉しいも悲しいもなくなってきているのではないのでしょうか。それは人としてダメだけど。
そんなこんなで、4・5日に嬉しかったこと3つ。
・電車がガラガラ(4日)←まだ正月休みの方や学生さんは冬休みですしね。でも座れるのは良かった
・上司からのお年玉←百貨店の商品券をいただいたのですがデパ地下スイーツを買うくらいしか百貨店に行かないしどう使えばいいのでしょう?
・それほど忙しくなかった←まだ肩慣らし中。来週からは忙しいかも。
ということで、二日分終了。6日は夜に新年会なので(多分家飲み)終電で帰るためブログ書けませんと先に予告しておきます。また土曜日に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)