一種の推し活?

7日はやっと息子に会うことができました。
会うなりいきなり転職活動をしている話をしてきてびっくり。就職してまだ2年も経っていないのに、12月末で同期が数人辞めたそうでいろいろ会社に対して思うことがあるそうです。ごはんを食べていてもほとんどその話でしたがちょっと会わなかったうちに大人になったなと勝手に思ってしまいます。親としてはいろいろ思うことはありますしとても心配ですが、もうお互いいい大人なので本人が納得できるようにがんばればいいと割り切ることにします。でも次も決まってないのに「3月末でやめるっていってきた」と言い出したのにはびっくりしましたが・・・。まだ若いし何とかなるでしょう。
で、この日はお昼代もスタバ代もその他もろもろお支払いしました。普段一緒に住んでないしいいんですけどね。最近バレー関係で(主にチケット代と電車代)あほみたいにお金が飛んでいる自覚があるのですがその勢いよりも激しかった気がする・・・以前誰だったか芸能人がテレビで「息子にお金をかけるのが最高の推し活」と言っていたことをおぼえているのですが、こういうことなのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)