結果発表~

本日一日、太ももの激痛に悩まされる(それ?)

朝起きたときからもうどうしようもない筋肉痛でしたが一日がんばりましたよ!睡魔もひどかったけど耐えた。そして頭の中ではずっと昨日一昨日に会場で流れていた音楽が流れまくっていました。ライブに行った次の日と同じ状態です。そういえば、長野の選手紹介動画はなぜ映画SPEED2の曲(作曲小室さん)が使われていたんでしょう。初めて聞いた瞬間ふき出してしまいました久しぶりすぎて。バカにしてるとかではなく、何でそこなんだと思っただけですよ。
昨日の帰り松本駅で買って職場に持って行ったお土産のリンゴバタークッキーも職場で公表でした。私の分はなかったから味はわからんけど。でも小心者なのでバレーを観に行っていたとは言えず「ちょっと用事で松本まで行ってきました」・・・おいなんだよ用事って(苦笑)みなさん優しいからそれほど詮索されず「へえ~いいなあ~」くらいでそれ以上話は広げさせなかった。みなさん優しい。・・・まあ今日忙しかったしな。
そんな遠征後の月曜日でした。3月こんな状態だけど4月になって一気に環境が変わると耐えられるのか私?と今から心配です。まあなるようになるかな。今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)