一週間の疲れを日曜だけで回復できるか?

無理です(きっぱり)

いやもう世の中週休3日とか言ってるご時世に月から土まで働いて日曜だけで回復してってそれは無茶な話ですよ。来週も同じシフトなので同じこと言ってそう。あ、でも来週金曜土曜は日本代表の試合が配信されるのでそれを励みにがんばります。とりあえず、定時に帰れるようにする。定時に帰れないのは私がさぼっているとかそんな問題ではなく、パートさんの定時をきっちり守るわりに社員はその辺ルーズで帰っていいよと言われるまで私も我慢してしまうのでしゃーないんですけどね。「帰っていいですか?」なんて口が裂けても言えません。
今日は普通に朝起きてなんとなく掃除をして買い出しして再来週のライブに着ていく服を決めて作り置きして、とだらだらはしていないのですが、時間がないと思うと気持ちは忙しかったな。カフェにも行こうと思ったけど時間がもったいなく感じたので却下。来週は美容院に行く予定なのでその後行けたら行こう。こんなこと書いていたらまた一週間が始まるのですが、とにかく少しでも早く帰れるように、帰って寝るだけの生活から脱却することを今週の目標にします。さあどうなる?!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)