ドラマ「合理的にありえない」第5話

4話5話、2つで一つのお話だったんですね。5話は涼子さんと愛原さんの激しい罵り合いからスタート(笑)いきなり目の前に積まれた現金と他にも思うことがあって引き受けてしまうんですね。そしてスタッフとしてクリニックに潜入するのですがなぜ偽名が「財前」・・・その後早口で回診がどうのって言ってたから白い巨塔ですね。ちょっと笑った。そこからお話がどんどん展開して結局脅迫の手紙は愛原の自作自演・・・なのに本当に狙われているという話になりさらに出てくる意外な事実。今週も天海さんのコスプレシーンも入り、最終的に事件は無事解決しますが、あの二人はなんでそんなややこしいことになったんでしょうね。私も貴山に同意だわ。その貴山が最後の最後にいきなり豹変するところで今週は終了。
「家族」というのが何かしらキーワードなのか?と思いつつ、また来週~。貴山の抱えている闇が次で解明されるのかな?と思うのですが、涼子さんの第1話の事件の真相もまだわかってないし、まだまだ奥が深そうです。予告見てたら来週はロックアーティスト?らしきコスプレもあるみたいなのでこれも楽しみですね。ていうか、日曜に記事書いてるから次回は明日なんだよ。まあ私が録画みられるのは土曜なんですけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)