一週間終了

月から金曜まで働いて、土曜日は午後から研修があるだけだったのでついつい金曜夜にだらだらしてしまいました。22時頃あまりに眠くて寝てしまい気づいたら24時・・・ナイトスクープがエンディング。その後やはり眠りにつけず、ほぼ眠れないまま。そして悪いことはさらに重なり、夜まで使えていた電子レンジが動かなくなるという・・・去年の3月に買ったばかりでちょうど保証期間が切れてしまいました。別に何もしてないのに!しばらくレンジなしの生活をするのか・・・不便だな。冷凍してあるごはんどうしたらいいんだろ。そんな年度始めです。

仕事の方は今までとメンバーも違うしこれでいいのかわからないまま探り探り、ストレスを抱えつつやっていたのですが、今日研修終わりにごはん食べながら話をして少し解消できたかもしれないし話だけではそこまでいけているかは不明。まあ悪い状況ではないので来週も頑張ろうと思います。
他にも今週は桜の写真撮ったりとかいろいろあったのに・・・その話はまた別の日に。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)