誕生日終わりました

金曜は朝起きて窓を開けると一面銀世界・・・
うわー、という感動と、電車が遅れたら困る、という気持ちとでいつもより早く家を出ましたが無事職場につきました。
誕生日だから動向ということは考えるのをやめましたが、お昼には職場で祝われてしまった・・・こんなトシしてこっぱずかしいですが他の人のお祝いもしてるから自分の時も来るだろうなという予想もしてたのでまあありがたくいただきました。マグカップ。新しい食器って嬉しいですね。でも土曜日が早番だったので家に帰るとケーキも何もなく寝ました。

土曜日。中学入試と大学入試共通テストの日だったので早番で乗った電車にも受験生ちらほら。コロナ禍での受験勉強とそのための生活は本当に大変だと思います。受験生も受験生の保護者の皆さんもおつかれさまでした。

・・・ここまで書いて本当に単なる備忘録。今日も帰ってきてテレビ見てたら寝落ちしてました。危ない危ない。週末って疲れがたまってますね。これで日曜だけ休んでまた月曜から仕事なんですよねー。完全週休二日制にしてほしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)