雪の一日・・・

21日朝起きて窓を開けると真っ白でした。えーーーーー。
14日といい、なんで金曜ばかりが雪なんでしょう。週末だからですか?うちのマンションの3階から2階にかけて階段に屋根がなくて、ごみを出しに行くだけで一苦労。雪かきした方がいいの?と思いましたが朝そんな時間はなく。
遅刻するのは嫌なのでいつもより早く家を出ましたが無事電車は動いてました。他は特に問題なく出勤できてよかった。帰りも心配でしたがいつも通りに動いてました。

そして今日の晩御飯は家にあるものを適当に食べておこうと思ったのですが急激にカキフライが食べたくなりスーパーへ。でもそんなタイミングよく出会えないんですよね。遅い時間だったのでカキフライはなく、その代わり半額になった焼き鳥詰め合わせが見つかったためそちらをゲット(笑)明日は休みなのでチューハイのみつつぼーっとしてたら寝てました。
そしてブログを放置していたことを反省して今これを書いてます。まあ、一人ならではですよね。・・・て何をそんな若い子みたいなこと(笑)たまにはいいよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)