栄養と睡眠をとろう

・・・と職場でも言われているのに帰り道にサムライマック買っちゃった♪(笑)

コロナの新規感染者数がおさまりませんね。なんかもう数字ばかり追ってしまって不安しか募らないのですが自分にできることとしてうがい手洗いマスクとあとは睡眠と栄養・・・。睡眠は一日7時間寝るようにしているので大丈夫のはず。そして栄養面は・・・前述のとおり。日曜にたんまりと鍋を作ってまだ残っているのですが毎日毎日同じものは飽きるんですよ。だからといって仕事が終わってから何か作ろうという気持ちになれない(おい)買い置きはいろいろあるんで駆使すれば何かしらできるんですけどねーそこまで気持ちがねー…寒いのが悪いんです(いきなり)寒いから家に入ってあとはレンジで温めるだけのものを選択してしまうんです。せっかく買った電気圧力鍋も予想通り休みの日にしか使わないな。まあゆるゆる自炊なのでこんなもんですかね。今日は本当に魔が差しました。栄養面でも健康面でもカロリー面でも(笑)サムライマックはおいしかったので精神面は満足です。以上(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)