新年早々

新年初外食

テレビ、youtube、スマホのせいでブルーライト浴びまくりです。テレビはさすがに飽きてきました。お笑いも昔のドラマの一挙放送ももういい。
そして書籍に費やした金額が年末から10000円を超えました(苦笑)あれれ?おかしいな?内訳をみると雑誌(日経WOMAN)を買ってあっさり影響されてお金に関する勉強をしようと本屋でよく並んでいるテの本を買い、一緒に買い物に行っていた息子に「お金が足りない」と言われたため本代を出し、家では今まで興味はあっても買えなかった同人誌の類(ほぼギャグ)を買い・・・休みってやっぱり散在するから駄目ですね。そして冒頭の10000円へ。どんだけ~

本屋でいろいろ見ていて思ったのですが、ブログで副収入を得る、という手の本も手に取りそうになりました。ただ、今の自分はまだまだ全然記事数もないしそもそもこのブログの方向性も定まっていない。2022年は何かを勉強しゆくゆくは資格取得でもしようとざっくり思っていましたが、まずお前はブログを放置せずに毎日書けよ!という気になりまして、今に至ります。とりあえずブログ村のバナーはなんとか貼れた…気がします。あとは画像を入れること。やり方はなんとなくわかるけど、入れる画像がないんだよなあ。アイキャッチとしては必要なのもわかるのでこれも要検討。そうなんだ。ブログに関してはまだまだ勉強する必要があるんです。やります、はい。くじけそうになったらこの記事を見直そう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)