休みが終わる

おそらく同じような記事を書く方は多いかと思いますが。
12月29日からの年末年始休暇もついに今日で終わりです。29日30日は大掃除をして夜はだらだらして、31日は買ってきたおせちの具を並べるくらいしか動かず(窓を開けると雪が降っていたので)1日は過去最高にだらだらして2日は息子に会ってご飯を食べ、本日は昨日買った本を読もう、家にいるとついスマホを触ってしまうからどこかのカフェでも…と思い運動がてら散歩をしてきたのですがなかなか読書をするようなところを見つけられず、結局近所のコメダでまったりして終わりました。やはり連休中はどのお店もお客さんが多いし入れ替わりも激しいし読書は無理でしたね。またどこかでチャレンジします。

明日から仕事か・・・年末はほぼ大掃除ばかりで放置していた仕事があるし、月初なので締め切りごともいろいろあります。でも初日から飛ばすといくら三連休が待っているとはいえもたないので、ぼちぼちとやっていきます。今日買ったベーグルを持っていこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)