やっと土日休み

今週はなぜか仕事が忙しく、毎日10時出勤→20時半退勤(金曜は21時)でした。
やっと土曜日がきて休みだと思ったけどいつも通り6時半に起きてしまう…でもその後体が動かず、いや動こうという気持ちになれずただひたすらぼーーーーーーっとしてました。正月以来の脱力状態、いや先週も注射していつ発熱するかわからんからとぼーっとしてたなあ。

ぼんやり脱却のためカフェに行ってきた
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
つづきはこちら

1月後半から、昔好きだった音楽をひたすら検索して聞いてます。

こういう時にyoutubeってすごいと思う。私が中高生のころはネットすらなかったから 情報と言えば音楽雑誌だったけど今は検索したらすぐ動画が出てくる。そして当時の思い出も蘇る、と。 でもこれを続けていると気づいたら休みが終わってるんですよ。 そしてPCに向かう時間が仕事時間より長い・・・絶対に今年に入ってから視力下がってるわ、私(笑)

ちなみに聞いているのはGrassvalleyです。2月26日にデビュー35周年を記念してベストアルバム&映像集が出ます。これもまた記事に書こうと思ってます。 買う予定なのですがブルーレイの再生がうちではできない・・・PCの外付けドライブを買おうと検討中。

あ、先日記事に書いたポトフはきちんと最後まで食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)