良い週末でした

金曜土曜とうろうろしすぎたしお金使いすぎな気がしたので今日は家にいることにしました。が、肩こりから頭が痛い・・・午前中何もできなかった・・・そろそろマッサージに行く時期か、ということで予約をするのですが18時以降しかあいてないのでそれまでにご飯を作って用事をして、カフェに行ってから(え)マッサージへ。
マッサージ屋さんではよく担当してもらうお姉さんに「肩も背中も腰もものすごく張ってますよ」と言われ、「ストレートネック気味」と言われ、自分の体がボロボロだということがよくわかりました。最近ストレッチもさぼってましたし、今日からまたがんばります。

なんだかんだでこの週末は映画見て、買い物行って、料理もして、マッサージも行って、新しいカフェも見つけて、そこそこ良い週末でした。今週は月曜から土曜まで6日連続で勤務ですが、それ終わったらいよいよ(予定のない)ゴールデンウイークなのでがんばります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)