コナン見てきました

土日休みだしたまには仕事終わりに映画を見に行ってみようかな~という軽い気持ちでどんな映画があるか調べていたらちょうどコナンが公開初日だったので行ってきました。

10分で食べた

21時からのレイトショーでしたがわりと人が多かったです。グループもいればカップルもいたり私のような一人で見にきている人もいたり。
内容についてネタバレになるので書きませんが、今回警察学校組がメインになるの?故人をどうやって出してくるの?という疑問もなんのその、ストーリーとして矛盾なく成り立ってました。私そんなに詳しくなくてさらっとアニメを見たレベルだったのに「?」となるところはなかったので、前情報なしでも全然問題なく見られますので迷ってる方はぜひ。まあいろいろツッコミたいところはありましたがアニメですから、エンターテインメントということでそこはあえてツッコまない、楽しんだもん勝ち。そしてヒロとゼロ尊かった・・・。

そして土曜日の朝。寒くて二度寝しました。今日はどこに行こうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)