平日休みでした

通院のため平日休みでした。朝から内科へ行き耳鼻科へ花粉症の薬を追加でもらいに行き、お昼食べてから今度は美容院へ行って雨がひどくなる前に家に帰ってのんびりする予定だったのですが、美容院で読んだ雑誌のパン特集で出ていたお店が割と近く・・・と思ってその足で小雨の中歩いてみたのですが、実際は2キロほどありまして途中から雨もひどくなり、かといって後には引けず。結局雨の中歩いてパン2つ買って帰ってきました。靴擦れもできました。何をやってるんでしょうかね。
そのまま疲れて夕方からSPYFAMILYを最初から全部読んでいたらすぐ夜になるっていう充実しているのかいないのかよくわからない一日。
あまりお酒を飲む人間ではないのですが、薬を飲んでいたらお酒飲めないってどこかで読んだのでお医者さんに聞いてみたところ「特に関係はないです」とのことでした。飲んでいいのか。。。とはいえ連休中にちょこっと飲むくらいだと思います。すぐ寝るし(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)