忘れたころに遅延

昨日残業したのに今日はいつもより出勤時間が早かったので起きる時間も早くなる→目覚ましより先に目が覚める、ということで疲れた体に鞭打って出勤したのですが、駅に着くと遅延情報・・・まじか・・・。ずっと止まっている電車に乗りとりあえず席を確保はしたものの運転再開までまだ時間がある。こういう時は気分転換に音楽を聴こう、とSpotifyを開き、何も考えずにGRASSVALLEYの瓦礫の街をチョイスして1曲目から聴いていったのですが・・・中盤を過ぎても電車が発車する気配はなく、やっと終わりに近づいてから動き出しました。この間どれだけかかったかはお察しの通りですが、目的地に着くまでにアルバム一周してボーナストラックのBIGSCIENCEまで、がっつり堪能してしまいましたよ(笑)いつもなら3~4曲聴けるくらいの距離なんですけどね。
そんな優雅なこと書いてますけどもちろん遅刻ですよ。あーあ。電車遅延なので怒られはしなかったですけどね。とりあえず誰か知りませんが雨の日の朝から線路に立ち入るのはもうやめていただきたい。以上。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)