連休が終わって

えー、いつまでも電車が遅延しているわけではございません(笑)
連休終了から早5日、やっと土日休み!なんだか長かった!水曜はまではじわじわと辛くて木曜はひたすら眠かったです。だからブログも書いてない。今日は眠いけどそれより休みだという喜びの方が大きい。だって人間だもの。
そして今日は給料日ということもあり、ついつい成城石井に立ち寄っていつもより少し高いパンとデザートを買って帰宅。いやあ幸せ。でも来週は月曜から土曜まで出勤なのでそのことを考えると少しブルーになります・・・考えないのが一番なのは百も承知ですが考えてしまうのです。だって人間だもの。(二度目)

それにしても連休終わったら次の楽しみが見つけられない・・・あると思っていたラルクさんのライブビューイングはなんだかなさそうな気配ですし、他に行きたいライブはないことはないのですが如何せん全部遠いんですよね。まだ遠出していいのか微妙で大阪に行くのすらためらっています。こんなことしてたらどんどんトシとっていくなあ・・・最近職場のお姉さま方が「入れ歯作らな」とか「膝が痛い」とかそういう話をよくするので、(みなさん普段はお元気な方ばかりなんですけど)私はいくつまで元気でいられるんだろう?と思ってしまいます。あーあ、元気なうちにライブ行きたいなあ。行けるんかいな。はあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)