連休後半戦二日目

連休中にがんばって日帰り旅でもしようかなと考えていたのですがニュースを見るととにかく外に出ると人が多いため断念しました。観光地には近づかないようにしているのですがそれでも人の量が多い。昨日散財しすぎたことと人混みで疲れたことで今日はおとなしくして掃除をしてました。最近睡眠が浅いので(理由不明)起きてもぼーっとしていることが多いのですがでも冷蔵庫に何もないし買い出しに行こう・・・と思ったらついうろうろ。

結局ろくに買い出しもせず最低限のものだけ買って帰ってきているという(笑)まあ連休ですからね。6日(金)は仕事の後職場の人とご飯行くから食材いらないし8日にはオイシックス届くし、それまでは最低限で生活する予定です。

ふと「去年の今頃って何してた?」て思って写真フォルダ見たのですが何も撮ってなくて、家計簿見ても全然外食もしてないしどこにも行ってないし。本当に自粛してたんだなって思いました。あとは保育士試験の結果がわからなくて不安だったので引きこもっていたんでしょうね。そう考えると今年は散財しすぎだな。旅行はもう少し先です。温泉行きたいけどいつになるやら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)