ドラマ「ソロ活女子のススメ2」第5話

自分へのご褒美・・・今回も身に覚えが。コンビニスイーツがまさにそれ(笑)
今回はシティホテルに泊まる、ということでしたが明らかに今までのソロ活とは違うお金のかけ方です。ホテルの全景が映ったところで「いくらするの?」と思い下世話ながら調べてしまいましたがフードプレゼンテーションのあるプランなんて・・・いやいやいやソロ活とはいえそこまでかけるの?とびびってしまいました。(前回のソロコナモンが軽く二往復できる。)もし自分が行ったならフードプレゼンテーション全部制覇したいしプールもお風呂も時間の許す限り入ってアメニティも使いまくると思います。貧乏性やな(苦笑)
最終的に自分へのご褒美を経て一つ一つを丁寧にするということできれいにまとまってましたが、今回はリアルにやってみたいというよりは憧れるところで精いっぱいですね。画面に映るもの全てが美しいからとても見甲斐がありましたし癒されました。ん?それが狙い?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)