眠れません

暑いからエアコンをつける→タイマーが切れると暑くて目が覚める→つけっぱなしはまた風邪がぶり返すので1時間だけタイマーにしてつける→2時間後目が覚める・・・というような繰り返しで昨日今日とあまり睡眠が取れてません!困る!ちなみに暑くて目が覚める時はとんでもなく寝汗をかいています。まだ6月なんですけど・・・今日こそは熟睡できますように。
さて、そんな私の数少ない趣味の一つがバレーボール観戦なのですが、ネーションズリーグでの日本代表の調子が良くて応援していて楽しいです。今日もアルゼンチン戦を見てました。最初は1セット目取られる??とハラハラしてましたが、西田選手のサービスエースががんがん決まってもうすごいのなんのって。石川選手は安定してるし高橋選手が交代で出てきた時の声援のすごさ・・・あれ?この試合って日本でやってるんですか?みたいな(フィリピンです)開設の福澤さんの声はかっこいいし解説はわかりやすいし、とにもかくにも見ていて楽しい試合をありがとう。次のイタリア戦もがんばってください、という状態で、ちょっと興奮状態(笑)これでまた眠れないのだ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)