ごはんがおいしい

先週の不調から回復しつつあり、ごはんを食べるたびに「何を食べても痛くない。最高。」と健康のありがたみを噛み締めております。固形物を食べるのがしんどかった日々はもう終わった。私は何を食べてもいいんだ!という喜び(笑)いやあ生きてて良かったです(笑)

今日は仕事帰りにワンピースの試着に、勇気を出して行ってきました。予想はしてましたがもうちょっと痩せないと似合わないなあ・・・。そしてお店の人に「お仕事用ですか?お出かけ用ですか?」と聞かれてはっと我に返る・・・私これ着てどこ行くの??まだ何の予定もないのに(笑)勢いで服を見に行くとつい乗せられて買ってしまいそうになりますが、もう少し計画的に買おうと思いました。でも今ごはんがおいしいことが最高の幸せと感じる時期だから痩せるのはしばらく無理だな。ということで私のワンピース購入計画はまた一から考え直し。別にこだわっているわけではないんですけどね。夏だし、くらいの感覚です。以上。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)