ライブ翌日

余韻に浸りまくっております。いやあ、昨日は行けて良かったな。
そこへ配信で夜の部を見て、実際に生で聴いた曲はさらに印象が強くなるから余計に余韻に浸りますよね。今日も帰ったらアーカイブ見てますし。いやあああこれは抜けられないわ。配信の力ってすごい(笑)アンコールの曲が昼の部と夜の部で違うから私が聴いていない曲が実は聴きたかった曲だったのでそこのリピートが多くなるのは仕方ない。木曜まで聴けるのでさらにリピートします。
にしても暑いです(唐突)暑すぎて仕事に行っても気のせいかみんな月曜なのに疲れていて7月が来るの?え~嫌だあ・・・という感じで私もそうですが、みんな月曜から疲れまくっていました。季節的なものなのでしょうけれどここへきて梅雨が明けるとかになってしまうともう水不足が騒がれる未来が見えてきているので、電力不足の上に水不足なんて勘弁してって思ってしまいます。そこへ食料品の値上げでしょ?令和って本当に生き難い時代ですねえ。それでも今は「ライブに行くために稼ごう」と久々に思えたので、がんばるまではいかないけど多少は前向きに生きようと考えております。本日はこれにて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)