水曜日~

水曜が終わるとホッとしますね。今週もあと2日、そしてその後には三連休!
最近ブログを書けていないのですが、何よりも体力がない・・・家に帰ってごはんを食べると急激に眠くなり、なんとかお風呂だけ入ってその後すぐ寝る、というような生活を繰り返しています。ただ、夜中のエアコンが寒くて起きたり、タイマーが切れて起きたりするのは相変わらずです。
ここのところよくきゅうりやその他夏野菜をいただくことが多いのですが特にきゅうりが多くて、ここまでくるともはやきゅうりダイエットをしろという運命ではないかと思ってしまいます。ちょうど今週土曜に健康診断ありますし(笑)毎食毎食ほぼ毎日一本ずつきゅうりを食べてます。ただひたすらぽりぽりぽりぽり・・・もちろん他のものも食べますが、きゅうりを食前に食べると良いと書いてあったので(笑)さあどうなるやら。痩せてたら報告します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)