木曜日

終業前に急にテンションが上がってしまいました。あと一日働いたら三連休。健康診断に行く以外の予定はありませんが、自分の好きなことに時間を使えると考えるだけで嬉しくなります。
・・・が、ですよ。ここへきてまたもやコロナの感染者数が増えてきました。第七波?無症状や軽症の人が多い、とは言われてますが何の安心材料にもならない・・・かからないのならそれが一番。そもそも一人暮らしの人間が病気になると大変ですよ。昨年の今頃甲状腺の病気で熱が出て寝込んでましたが本当に最悪でしたからね。あれから一年か。早いな。定期的に病院で検査は受けてるし薬も飲んでるし、日常生活には何の支障もないのですが、やはり健康が一番です。
よくインフルエンザと比較する人がいますけど、インフルみたいに薬が出たらいいのに。研究中と言われて早2年・・・まだ薬はできないのでしょうか?発明されたらみんなが感謝すると思うし研究者の方々がんばってください。とにかく日常生活を普通に送りたいです。

写真はdポイントが失効する前に使おうとコンビニで買った台湾カステラ。最近よく見かけるから気になって買ってしまったのですが、ふわふわでめちゃくちゃおいしかった!クリームも甘すぎず、最高でした。おススメ!・・・ダイエット?今日もきゅうりをたくさん食べましたよ(苦笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)