そして土曜日

7月に入ってからほぼ毎日きゅうりを食べ続けて健康診断に行ったのですが、体重は昨年とほぼ変わらず・・・まあ検診以外でもちょいちょい計ってましたけど、やはりそんな簡単ではありませんでした(笑)
毎年同じ場所で健康診断を受けているのですがバリウム飲む時とか視力検査とか、ずーっと、多分10年くらい同じ方が担当されていて、ここってそんな安定した職場なのかと勝手に思ってしまいます。そしてバリウム飲む時の部屋の片隅に置かれているシュレッダーの箱が今年も置かれてました。これも多分10年・・・私が初めてバリウム飲んだのが12年前だから12年か・・・ずっと置いてあります(笑)

京都市内は祇園祭真っ最中なので終わってからちょっと覗いてみる、くらいの気分で街中をぶらぶらしていたのですが、昼間なのに人が多い・・・そして鉾の写真も撮りづらい・・・夜は確実に密状態ですね。コロナ増えてるのに大丈夫なのか。そんなことを考えながら、どこかでランチするのも億劫になって、パンを買って家路に着きました。家に帰って考えてみたら前日夜から17時間も何も食べていませんでした。でも痩せないんだよ!終わり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)