一日あいてしまいました

お盆休みが終わって仕事が通常モードに戻ったわけですが家に帰ると眠くて眠くてダメです。
そして昨日は家に着くや否やザーッという音とともにすごい雨。良かった・・・家に入ってからで。そして寝てからも警告のアラームがガンガン鳴って起こされる・・・後半はそれもスルーして寝てましたけどね。だって家から遠いところのお知らせばかりだし(苦笑)

今日たまたま一緒に最後まで残っていた同僚(若い)が「すみません、業務時間終わったしお化粧直していいですか?」どうぞ、というと「今から彼氏に会いに行くんです」え?平日の夜にそんなことしてるの?元気だね、と思うと同時に私なんか平日は何時間睡眠に割けるかっていうことに必死になってるのは人としてどうやねん・・・これでいいのか私の人生・・・と思ってしまいました。あははは~。コロナのこととかいろいろあるけど、仕事と睡眠以外にもうちょっと自分の人生見直そう。そもそも仕事も最近いやいや続けてるしな、ちょっと落ち込みます。以上。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)