一週間無事終了

毎日毎日面白味のない記事ばかり書いてますがなんとか土曜日になりました。本日はお休みで明日がお祭りの手伝いで午後から出勤その後月火水がんばれば4連休です。ふう。感染予防と少ない職員で仕事することでみんな結構ストレスを感じているのが顔に出てきていてピリピリしてるのが辛い。そこへ当日欠勤(理由はあるのですが)をする人が出てきたためみなさんの不満が至る所で爆発していて、早く通常営業に戻りたいと切に願ってしまいました。平和が一番です。昨日の夜はストレスで珍しくお酒を飲んで寝てしまいました(苦笑)
そして昨日は健康診断の結果が届きました。体重しか気にしてなかったけど、近年稀にみる再検査項目の多さ・・・ちょっとびっくりしてしまった。そんなに自堕落な生活をしているつもりはないのですが、年齢とともに食生活の見直しはしていかないといけないようです。きゅうりだけではいけない(笑)再検査、ねえ・・・あまり気が乗らない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)