連休3日目

昨日の夜は急遽外にご飯を食べに行ったため帰りが遅くなったのにその後また配信アーカイブを何回も見ていたので寝るのが遅くなりました。そして今日も夕方からまた見ていたら、THE VOICES OF FATHERを聴いたせいか昔の動画が見たくなり今度はyoutubeでGrassValleyを1時間くらい見て今に至ります。いやあ、3連休で良かった(苦笑)京都は台風の影響がまだそれほどでていないようなので・・・夜中ですかね?
30数年前の動画と比較しているわけではないのですが、出口さんの歌声は確実に今の方が好きですね。昔のももちろん好きですが、やっぱりいろいろ重ねてこられたんだろうなと。アコースティックって全体がシンプルな分歌がとても引き立つしそこで全て決まるといっても過言ではないと思うのですが、ライブ中そこはすごくしっかりしてたしかすれたりひっくり返ることもなく(プロに向かって何を言ってるんだという話ですが)最初から最後まで、素晴らしい歌声を聴けたことは幸せでした。歌詞についてはまあ・・・昔の動画見てても間違えてはるし今更がたがた言うなということかもしれません。(個人的にはハッピネスの一番聴きたかったところが・・・となったのは少し残念でしたが)物忘れとか老眼とか、MCにそういうワードも出てきてますし。

さて夜中、どうなるんでしょ。明日朝7時に暴風警報が出ていたら仕事が休みになる可能性もあるのですが、子どもじゃあるまいしあまり期待したらダメかな(苦笑)何事もなく、被害もなくお天気が回復してくれることを願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)