現実に帰ってきた

暴風警報が解除されなかったら・・・という期待(?)と不安の中朝起きると・・・注意報になってました。懸念していた電車も動いているようで、残念ながら普通に出勤です。あー眠いー帰りたーい、と思いつつ、でも社畜なので声にも顔にも出さず、何とか一日仕事してました。ただ、日曜・月曜と好きな時に好きなだけ寝ていたため、睡魔だけはキツかったです。無駄にうろうろしてみたり。まあそれでも一日きちんと仕事はしてきましたよ。(笑)

そして朝思い出したのですが、昨日は9月19日だったんですよ。・・・はい、お察しください。
そういえばこの時期だったよな、とリマスターのブックレットを引っ張り出して確認。1990年9月19日から32年経ちました。今年に入って出戻った人間ですけど、やっぱり私にとってのGRASSVALLEYは5人だったなあとふとした時に思ってしまったり。5人の最後の方の映像は見てるだけで雑念が入ってくるのですがやっぱりあの、表面張力が崩れる寸前のような緊張感はこの時でなかったら出なかったんだろうなと、勝手に思ってます。

自分の年齢的なものもありますが、あそこまで好きになったバンドは後にも先にもなかったなと思いつつ、ふと我に返ると、もうそのバンドは無くてみなさん別々になっていて・・・それが現実。そこに帰ってきてしまいました。だって今は令和の世の中ですからね!私も年を取りました(苦笑)本日はこれにて終了。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)