連休を楽しむどころか

のたうちまわってます。

のどの痛みはまだあるのですが、ずっと家にいるのも何だし、洗濯も掃除もして、お昼ご飯食べたらちょっと散歩がてらどこか行こうかなと思って食器を片付けようと立ち上がったところ、腰に電流が走ったようになり、周りにつかまらないと立てない・・・いやちょっと待ってこれ。とりあえずベッドまで行き横になる。スマホを何とか取って「ぎっくり腰」検索。しばらく横になるとマシになったのでもういけるかな、と立ち上がってみるとまだ全然変わらない。痛い。でも・・・トイレに行きたい・・・。苦行でしかなかった。
痛み止めを探して、腰にロキソニンテープを貼って、1時間くらい横になると、かなりマシになりました。でも油断は禁物なので本日は一日安静。夜になると少しマシになったので、ご飯を炊いたり(でも長時間台所に立つのは怖くて無理)お風呂に入ったりはしたのですが、月曜から仕事できるのか私。今も変な姿勢でPC触ってます。もう明日も何もできないとあきらめたので、月曜にはある程度動けるようになっててほしいなあ。ということで横になります。おしまい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)