怒涛の一週間終了

え?もうあのライブ前夜から一週間経つの?今週は早かったです。それだけせわしなかったんだと思うのですが。
締切ごとが過ぎ去ったので来週はもう少しのんびり・・・していいのかな?(笑)
とりあえず昨日はしんどかったです。水分不足だったのか、糖分不足だったのか、とにかくしんどかった。いつもより早く帰ったのにごはんを作る気力もなく、食パンを切らしていたのもあってコンビニに行くとついつい目に付いたカロリーの高いものを買ってしまいました。思考力が低下してる時にコンビニに行くのはご法度だというのに破ってしまった・・・嗚呼・・・。今日は冷蔵庫の整理ということであるものを冷やし中華に冷蔵庫の残り物を載せて終了!スッキリしました(笑)

最近白髪が目立ってきたので明日は朝一番に美容院に行って染めてきます。
髪の毛が傷んでるのは自覚しているのですが染めないともう自分が鏡を見た時に我慢できないので精神面を優先します。まつげパーマの時も思ったけど、こういうのってエンドレスですよね・・・。美容って何に手を出してもお金が飛んでいくけど必要経費だし開き直るしかないなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)