はよ治れ~

回復の兆しがあまり見えません。熱も平熱ですし、喉頭蓋炎だけなのですがこれがもうのどが痛い。ごはんはおかゆかうどんかプリンかアイスです。ダメダメです。週明けに薬がなくなるのでまたお医者さんに行って鼻からカメラ入れるのかと思うと今から既にブルー・・・なーんでこんなことに・・・(泣)調べていると急性喉頭蓋炎では窒息の恐れがあるそうで、そこまでではないのですが怖いです。でもステロイドも怖い。
そんなこんなで三連休とはいえほぼ家でぼーっとしている二日目。たまたまネットで目についた本を電子書籍で買うことにしました。

考えるOL著「がんばらないことをがんばるって決めた」

今の私、仕事はかろうじて行ってるけど別に人の役に立ってるかどうかわからないし、家に帰ったら何もできてない。自己嫌悪だらけだし自己肯定感はもともと低いのにさらに低くなっているしで、このタイトルがたまたま目に入った瞬間「読もう!」と。
まだ途中までしか読めてませんが、もっと若い人向けの本だった気もするけど、最後は読み手の解釈なので別に40過ぎてこんな人生送ってる人間が読んでもいいのかな。と思えたり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)