少し回復してきた

さすがに3日間誰とも会わず話さず引きこもっていると治ってきた気がします。油断はできないけど。
雨が止んだので午後から少しだけ出かけました。家にずっといると無駄に寝てしまい、夜寝られなくなるので・・・で、カフェに行ってスーパーに行って帰ってきました。

タルト美味しかった

帰ったあとなんとなく付けていたテレビでCDTVが始まり今日は90年代フェス(この番組は「フェス」という言葉を多用している印象)ということで、まあほぼ全部知ってる、もしくは歌える曲ばかり。ついつい魅入ってしまいました。90年代っていうと私の中学卒業から高校3年間、大学4年間、就職して結婚して出産して育休で家にいたあたりまでになるので、人生のわりと大部分なわけですよ。ラジオもテレビもどっぷりだったしそら知ってる曲多いよなあ。・・・テレビ見ながらもいろいろTwitterに書いてましたけど、(グラスバレーは無理でも)REVは映像出してくれてもよかったのでは??90年代のCMソングってまさに甘いkisskissだし、夜中にずっと流れてた〇ェリーマキだし、他の〇ーイング系アーティストはわりとたくさん出てきたのになあってずっと思ってました。でもあとでいろいろ検索するとWANDSはボーカルが変わってるとか、バンドブームと言いつつユニコーンもブルーハーツも出てないって書かれてたり(まあ確かにこの2組はどっちかっていうと80年代のイメージ。そんなこと言ったらジュンスカもプリプリもだけど)90年代という一言では括れない様々な事情や思惑やご意見があるのだなあ、と。そう考えたらREVが出なかったことは許せる(何様)
そんなこんなで明日からは出勤です。休んでいいなら休みたいけどそういうわけにもねえ・・・。とりあえず明日一日がんばって、きつそうなら水曜に耳鼻科の予定。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)